empheal(エンフィール)は、従業員とその家族の健康増進を通じて「健康経営」におけるカスタマーサクセスを実現します
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サービス概要

emphealは、データドリブンな健康経営のアドバイザーとして、貴社の課題分析や適切なご提案によりご支援いたします。

サービス概要

M3PSPは、従業員の健康課題に医療からアプローチすることで、「既に起こっているもの(避けられず 起こってしまうもの)」を解決し、従業員の生産性を向上させます。

M3PSP(M3 Patient Support Program)

M3PSPは、全国の約9割のm3会員医師とのつながりを活かし、従業員の「避けられず起こってしまう」 健康課題の解決を支援します。

日本全国、すべての地域、すべての病気に対応しています。
これにより、従業員の生産性向上に加え、ご家族も含めたサポートで従業員に活力を与えます。

また、商品やサービスのおすすめ度を測るスコア(NPS®)は、常に80以上と高い水準をキープしており、これらは選ばれる理由の一つです。

  1. 1ベストドクターセレクション

    医師が勧める名医・優れた医療機関をレポートします。

  2. 2マルチオピニオン

    専門スタッフと専門医が適切な医療の見極め、アクセスを支援。がん治療や大きな手術などの前に、治療方針や手術内容を確認。適切な医療選択をサポートします。

  3. 3AskDoctors

    日本最大級の医師相談サービス。スマートフォンやパソコンから、24時間365日医師に相談可能。 200万件以上の相談事例もいつでも見られます。

  4. 4P5がんゲノムレポート

    遺伝子解析により適切な治療をサポート。がん組織の遺伝子を解析し、がん発症の原因と考えられる遺伝子変異の種類と、治療に役立つ可能性がある分子標的薬など最新の国内外の薬剤情報や治験情報を医師に提供するサービス。

利用者の声

40代の女性役員が子宮筋腫で入院をしなければならない状況でマルチオピニオンを利用し、入院期間 を1/4以下に短縮することができた。会社としても機会損失を防ぐことができたし、大きな傷を残した くないという本人の希望も叶えることができて大変満足している

情報通信業 40代 経営者

父親ががんになった時にベストドクターセレクションを利用した。父親は地方に、私自身は都内に住ん でおり、離れた場所の親に対して十分な支援ができず不安を感じていたが、M3PSPは専門家が最初から 最後までに手厚くサポートしてくれたので、安心して任せることだできた

サービス業 30代 従業員